ZTE AXON mini Dual SIM B2016 – サポートフォーラム

ディスプレイの感圧タッチ対応・非対応について [ZTE AXON mini Dual SIM B2016 - 284746]

• sosuke14jp
  • 加入日: 1 9月 2013
  • 居住地: Japan, Tokyo

いつも大変お世話になっております。

商品ページを拝見していると「5.2-inch AMOLED curved 2.5D display ”with Force Touch”(感圧タッチ対応)」と記載されておりますが、ZTEの香港向け製品ページを見る限りでは感圧タッチに関しての記載が見当たらないように思います。

御社にて取り扱いされているZTE AXON Mini Dualは感圧タッチ対応のモデルとなりますでしょうか。

お手数ですがご確認・ご返答賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

申し訳ございません。弊社取り扱いのZET AXON mini Dual SIMにはForce Touchの機能は搭載されておりませんので、修正をさせていただきました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

• sosuke14jp
  • 加入日: 1 9月 2013
  • 居住地: Japan, Tokyo

早速ご確認・ご返信いただき、どうもありがとうございます。

御社取り扱いモデルは Force Touch機能非搭載モデルである旨、承知いたしました。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

;