Xperia10plusi4293)です、注文して4-5日で届きました。
早速動かしてみたのですが、通話発着信)ができません。
インターネット通信、SMSは問題なくできます。
デュアルSIMですが、スロット1/2どちらもダメです。
電源を入れ直しても工場出荷リセットしてもダメです。
ちなみにSIMはドコモ回線で、他のSIMフリー端末で問題なく動作しますので、SIMの問題ではなく端末本体の問題です。
Expansysさん、何とかして下さい!
Xperia10plusi4293)です、注文して4-5日で届きました。
早速動かしてみたのですが、通話発着信)ができません。
インターネット通信、SMSは問題なくできます。
デュアルSIMですが、スロット1/2どちらもダメです。
電源を入れ直しても工場出荷リセットしてもダメです。
ちなみにSIMはドコモ回線で、他のSIMフリー端末で問題なく動作しますので、SIMの問題ではなく端末本体の問題です。
Expansysさん、何とかして下さい!
jp-sales@expansys.comまで大至急、オーダーレファレンスと詳細をお知らせください。
初期不良対応のお手続きを進めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
jp-salesにメールしました。
初期不良のため交換するので、不良品は送り返すようにとのこと。
急ぎ送り返し10月3日に香港に到着したとの連絡がありましたが、未だに交換品は発送していただけてません。
eXpansysさん、交換品はいつ送っていただけるのでしょうか?早くして欲しいのですが・・・
Sony Xperia の香港版は、香港の携帯キャリア各社がいまだに2Gネットワーク(音声通話ネットワーク)に対応しているのを受けて設計されています。
そのためファームウェアのアップデートがあった際に、影響が出ているとみられ、ほかのアジア地域のお客様でも同様のご報告がありました。
対策としましては、ご面倒ですが、マニュアルでネットワークを選択してみてください。
設定 -> ネットワーク & インターネット -> モバイルデータ -> Advanced -> ネットワーク -> ”自動でネットワークを選択する”をオフ
もしそれでも問題がございましたらカスタマーサービスまでお知らせください。
至急jp-sales@expansys.comまでオーダーレファレンス番号と
不具合の状況の画像またはビデオを添付してお知らせください。