Sony Xperia 1 Dual-SIM J9110 – サポートフォーラム 購入する – ¥93,105 (税抜き)

Xperia1 背面トリプルカメラレンズ [Sony Xperia 1 Dual-SIM J9110 - 315984]

Xperia 1 背面トリプルカメラのレンズ位置が、3つ全てカメラホール中心から左下に寄っているのは仕様ですか?。今まで色々Xperiaを使いましたが、カメラレンズが中心に位置していないのは初めて見ました。私の物だけ? 皆さんも同じですか?あと、画面の自動回転設定で、横から縦、縦から横がフリーズして動かない時があります。ジャイロセンサー利用ライブ壁紙設定時です。静止画設定時の検証はなし。設定時初期は、壁紙が細かく高速でバイブレートする時がありましたが、今は回転動作以外、比較的安定してる様な感じです。

商品ページの背面カメラの画像と異なる配置、ということでしょうか?

もし仕様に異常がみられる場合は、画像と詳細をjp-sales@expansys.comまでお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

画像、送信させて頂きました。ご確認宜しくお願い致します。

ここを見ている方々のXperia 1の調子はいかがですか?

デフォルトのカメラアプリを起動して、真ん中のレンズ、機能していますか?。タップして×2にしても、一番上のレンズ画像の粗いデジタルズーム…静止画も動画も。一番上と一番下のワイドレンズは機能してるけど、真ん中の望遠レンズはいつ機能するの?。二番目のレンズだけふさいでも生きている事は確認出来なかった。皆さんの二番目のレンズは機能していますか?

;