コロナウィルス関連の事由による空路の制限および都市交通封鎖の影響で配送に影響を受けております。ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

Samsung Galaxy S10 Dual-SIM SM-G973F/DS – サポートフォーラム 購入する – ¥68,520 (税抜き)

注文 [Samsung Galaxy S10 Dual-SIM SM-G973F/DS - 315484]

注文しようと思いますが、現在在庫がないと出てますが、

注文してお支払いが終わったら、その時から入庫されるものですか?

日本まで配送どれくらいかかるか教えていただけますか?

在庫のない商品へのご注文はご注文を頂いてからメーカーから7-21営業日前後で通常納入され

その後発送になります。

比較的新作発表から時間のたっていない機種のほうが早く入荷する傾向です。

逆に時間のたった機種は一般に割引率も大きいですが急遽の販売終了になってしまうこともあります。

この点もご留意ください。

ご注文をいただいたあとにお問い合わせをいただいたほうが詳しいお答えができるかと思います。

商品入荷後日本までは通常2-5営業日で到着します。

;