コロナウィルス関連の事由による空路の制限および都市交通封鎖の影響で配送に影響を受けております。ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

Huawei Mate Xs 5G Dual-SIM TAH-N29m – サポートフォーラム 購入する – ¥349,645 (税抜き)

取り扱うのはどちら仕向けの製品でしょうか? [Huawei Mate Xs 5G Dual-SIM TAH-N29m - 322043]

• sosuke14jp
  • 加入日: 1 9月 2013
  • 居住地(例:Japan, Tokyo): Japan, Tokyo

現在販売されているのはグローバル版でしょうか?中国版でしょうか?

商品タイトルにCN, Globalなどと特定がない限り、供給元から弊社に入荷する商品のバージョンは供給元に決定権があるため

弊社でも倉庫に商品到着まで確認ができません旨ご了承ください。

弊社へのご注文は中国以外のアジアパシフィック地域からが圧倒的に多いので、ほとんどの商品はグローバル版またはCN版に供給元が国際版ファームウェアを焼き直したものとなっております。

お問い合わせのMate Xsも基本的にGoogleの使用ができるものへの需要が多いと弊社も理解しておりますので、これから入荷する商品はその方針です。

詳細は入荷後に今一度お尋ねいただけますと幸いです。

;