56000円以上(注意:送料含まず)のお買い上げでMatrix3層衛生マスク一箱を進呈!在庫限り!

DNW Disposable KN 95 Face Masks – サポートフォーラム

Re: Order reference 04C8-1809-623A: JP - A - 注文問い合わせ [DNW Disposable KN 95 Face Masks - 322726]

メールを受け取っていないという信じられないサポートからの連絡メールを受信したので、証拠のスクリーンショットを添付して返信しました。案の定、また音信不通。本当に悪質ですね。gmailアドレスなので、受け取っていません、は通用しないと思います。受信できないのであれば、そんなお粗末な環境であるそちらに問題があるのでは?

この度はご不快な気分にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

弊社のマンパワーをはるかにうわまるご注文を頂き社内連絡対応が不十分であったことは

深く反省しており、今後二度とこのようなことがないよう気を引き締めております。

ご注文のキャンセルについては確かに承り、5/4にお客様のペイパル口座にご返金が完了しております。

何かございましたらカスタマーサービスまでお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

;