Apple iPad mini with Retina display A1489 – サポートフォーラム

不安でいっぱいです。 [Apple iPad mini with Retina display A1489 - 241856]

• Yoshi5555
  • 加入日: 21 11月 2013

11月15日にiPad mini with retina display 64GB, silver を注文しました。その時は在庫5個ありとのことでしたが、その後送られてきたメールの追跡ページを見ると、在庫なしの表示になっていました。新製品だから注文がたくさん入ってしまったのだろうと思い、諦めていましたが、数日後にはまたけっこうな量が在庫ありになっていたのですぐに届くだろうとおもいきや、11月22日時点でも、追跡画面では在庫なしで未発送のままです。

ただし、表向きのには現時点でも8個在庫ありと表示されています。

メールも2回送っていますが返事はありません。

一応、ネットでこの業者の評判は調べ、覚悟の上で注文したのですが、残念でなりません。あん

この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。現在、オーダーも問い合わせも殺到しておりまして、誠に申し訳ないのですが弊社の方でも充分な対応がしきれておりません。なお、入荷の方も少数ずつとなってしまっている為、未だ発送が出来ていないオーダーがございます。恐れ入りますが、オーダーの確認を行いため、yuriko.inoue@expansys.com(井上)宛てにオーダー番号の上記の内容をメールでいただけますでしょうか? 

;